Kバレエ カンパニー『シンデレラ』

もあちゃんとママは、Kバレエ カンパニー Spring 2013「シンデレラ」@オーチャードホールに出かけた。お友だちで同じバレエ教室に通うSちゃんとママも一緒だ。
このKバレエカンパニー 『シンデレラ』は、2012年2月、熊川哲也さんのBunkamuraオーチャードホール芸術監督就任記念として世界初演で2万人以上を動員した作品で、1年後の3月6日~10日まで再び行われているものだ。チケットは必死の思いでパパが確保した。
K-BALLET-Cinderella.jpg舞台前のオーケストラピットを背景にSちゃんとポーズ。舞台は熊川哲也さんの演出・振付で、もあちゃん達の知る憧れの世界がリアルに表現され、それはまさに魔法の世界だったのだろうが、「じかんがながくて、つかれた~!」というのが帰宅後の第一声だった。それでも、「ままはははおとこのひとだよ」とかパンフレットで今日のシンデレラのキャストをチェックしたりしていた。
パパはこの日、ベランダの掃除に明け暮れた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まま より:

    このチケットは、私が電話でとったのよ。
    バレエの、中休憩時間は長い。
    ワインやシャンパンをいただく大人達がたくさん。
    日本もずいぶんオシャレになりました。

  2. papa50 より:

    久々のもあちゃんママの登場!
    と思ったら、間違いを指摘され、「きびし~い!」(もあちゃんの口癖)。パパが必死の思いで予約したのは、4月のディズニー・ライブ!『ミッキーのひらけ!魔法の本』でした。失礼!
    ママとパパの会話がブログで交わされるとは、何ともヘンな感じ。